TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

先日、カレーハウスに行って来ました。

ここ数日間は王将の「餃子倶楽部」の会員証が欲しくてポイントを貯めるためにせっせと二人で通っていたのです。

そしてGetしましたよ(^^)v

17833693_427744837.jpg

なので中華はしばらくお休みにして、時にはカレーでも(*^□^*)ってね♪

そしたら、「カレーきしめん」があったのでカツ&チーズをトッピングして食べましたよ(^O^)

NEC_0047.jpg

その日にブログ友達のwithさんが「不味いプリン」の記事をアップしていたのでコンビニで買いましたよ

それをスッカリ忘れていたのですが、今日そのwithさんが「ラムレーズンのアイス」を記事にしていてプリンのことを思い出し、ラムレーズンも美味しそうだったので仕事帰りに買いました。

で、試食会\(^O^)/

NEC_0048.jpg

まっずいプリンは…お、お、美味しいじゃありませんか(*^□^*)

でも、ラムレーズンの美味しさにはかないません♪

「この世にこんな美味しいアイスがあったのか!」

と声を上げたら、博くんが「いや、普通くらいの美味しさだよ♪」と言って下さいやがったので、ガトーショコラは明日ひとりでこっそり食べることにしましたヽ(´▽`)/

あっ、それと言い忘れてましたがwithさん「かさじぞう」とは、博くんのハンドルネームなんですよ(?_?)

それと…オマケ

京都銀行のCM(^.^)b

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
スポンサーサイト

コメント

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

ファンシーの情報ありがとうございました。

洋菓子のボンボヌールの『ファンシー』なんですね
早速、まるKに出向いてみましたが残念ながら在庫切れでした(T_T)
次回に期待します(^^ゝ

こんばんは。

ファンシーはこんなカンジです↓
http://www.do-com.jp/index.html
まるKで売ってますよ~
決してセレブな価格ではありません^^v

ケンさんへ

ケンさん♪こんばんは

そうです♪餃子一日百万個の餃子の王将です(^^)v

僕ん家の近くの王将には、中華鍋を振っているイケメンさんがいるんです(*^_^*)
そのイケメンさんが作ってくれた料理なら100円増しでもいい♪なんて二人でいつも言って通っているんですよ(^^ゞ

ティンキーへ

ティンキー♪こんばんは

はじめコメントを見たとき「誰かのイタズラ?」かと思いましたよ(^^ゞ

でも、ティンキー初のコメントと知って、とても嬉しく思っています\(^O^)/

でね、昨日はトッピングしてませんよ(^-^)
これからも、時々コメントして下さいね♪

王将って大阪の餃子の王将??
鶏肉1日3000キロ
玉子1日10000万個??
アイスいいなーいいなー

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

CMはじんさんから聞いて初めて知ったんですよ、それで動画サイトで検索したんですよ♪
「長~~~~いっ」って大根が長いのとおっちゃんの声が気に入ってしまってホント笑えました(*^□^*)

餃子倶楽部の特典は…5%OFFだったかなぁ(^^ゞ

健太郎さんへ

健太郎さん♪こんばんは

そうですよね、食欲の秋ですよね(*^□^*)

健康なら多少増量しても良いではないですか♪
だって実りの秋ですもんねっ(^.^)b

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

カレーきしめん…、確かにカレーライスの方がボリューム的にも良かったかも、だけど、美味しかったですよ(^-^)
まさるさんの言う「ファンシー」って、モロゾフのデザートのことですか(?_?)
セレブですねぇ(*^□^*)

withさんへ

withさん♪こんばんは

弟さんも餃子倶楽部なんですね(^.^)b
僕は「王将」って感じの雰囲気が凄く好きなんですよ、カレーハウスのきしめんはカレーうどんと言うより、きしめんにカレーをかけた感じですね♪

ラムレーズンはホント美味しいです、No.1アイスですよ\(^O^)/
「かさじぞう」の由来を博くんに聞いたら…。
「忘れた。」ですって(*_*)
絶対なんか意味があるよねっ、きっと僕には言えない理由が…(-_-メ)

きのうはトッピン

きのうはトッピングした?

こんばんは。

王将に餃子倶楽部なるものがあるんですか。知りませんでした。
何か特典がついてくるんでしょうか?

京都銀行のCMご存知でした?

カレーきしめん、どんなものか食べてみたいです。
餃子も好きだし、プリンも好き、アイスも好き。

食欲の秋ですね。
デブが更にデブデブになりそうです。

とりあえず、明日アイス買いに行きます。

こんばんは。

カレーきしめん、興味はあるものの、いざ食べる段階になると、手が出ません^^;
我が家のお気に入りデザートといえば、ファンシーです。
ボクも、例のプリンが気になってきました~

輝文さん、こんばんは。

今年のぎょうざ倶楽部の会員証、弟がゲットしたようです。店員さんに顔を覚えられるくらい常連なんだそうです(汗) 

カレーきしめんなんてあるんですねえ。カレーうどんみたいなもんですかねえ、美味しそうです^^

ラムレーズンは美味しいと思うんですけど、プリンは私の口には合わなかったですよ>< 98円であのボリュームはすごいと思うんですけどね。

「かさじぞう」って博一さんのHNだったんですか。由来があったりするんでしょうかね。

大根長すぎて怖いです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/86-6799857c

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

